(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
まだまだ雪がチラついてたり、雨が降ったり…
地元ではなかなかバイクに乗れそうにない日が続いてます泣

この前あんちゃんが書いてたブログびっくり
https://ameblo.jp/ann-daifuku/entry-12787830486.html

ラブ私にも出来そな気がするぅラブ

髪ゴムでブレーキレバーを縛り

ハンドルを左に切り

リアスタンドをセット

立ち位置はナンバープレートの横グッ

左手もシートの下側で持つ


おっしゃぁぁピリピリピリピリピリピリ

やったるでぇぇピリピリピリピリピリピリ


くっ…くっ…くっ…笑い泣き

そして…ありったけの全力で出したは…


込み上げてくる笑いに変わるゲラゲラ

もぉ無理ぃぃ




サムネイル
 

着ぐるみ着た小デブが、バイクと相撲取ってるとしか見えんわ笑い泣き

この日は、これで諦めた絶望 自分のツボにどハマりして、もぉ無理絶望


別日に、トランポ用のフロントホイールクランプを買いにアストロへ車笑い

ドゥカチンのはあるけど、Zちゃんのがなかったのよねぇにやり


ガチャガチャと組み立てもらって…指差し



サムネイル
 

これに前輪乗せたら、絶対スタンド上がれるでウインクやってみーニヤニヤ

ならば、やるっきゃない飛び出すハート

 スタンドに乗せて、ブレーキ止めて

 両サイド、スタンドかけて


うぉっしゃゃー炎

行くぞぉぉぉ炎炎

なぜだかやる前から笑いが…にやり


ついに、


できたぁ乙女のトキメキ


だからと言って、何をするわけでもなくゲラゲラ

今日はこれにて終了ですねーでも、

出来ることが増えたのは

素直に嬉しいラブ気づき


私が思うに…


これが、運命を左右する要因だと思われるにやり



春はもぉすぐだぁチューリップ今年もいろんな所に走って行こっ乙女のトキメキ