(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ

 雪の結晶冬眠までに走ろうね雪の結晶

そぉ…ちびみ地方はもぉすぐ、辺り一面が銀世界になってしまう…雪の結晶

今の時期はずっと雨予報…でも、最後に一緒に走りたい…ギリギリまで天気予報と睨めっこパック


てか、雪やんガーンハッハッ

降水確率も、いまいちハッキリしない…

ヤッホイさんは…

どぉせ降るなら…ニヤ

降られる前に、出てしまえぇ飛び出すハート

結局、この作戦は失敗に終わり…出発して10分程で雨にヤラレルゲラゲラ

カッパ着ておばけ走り出して30分で雨が止むというあるあるねー

待ち合わせは、美山で指差し


途中にあった壁画でパシャリカメラキラキラ

最近ZちゃんとLOVE❤️LOVE写真も撮ってないなぁと思い、パシャリカメラ飛び出すハート

美山で待っててくれたのは…ニヤリもぉ知ってるよねw


焼き芋おいもちゃーん焼き芋


太りすぎて、カッパがパツパツの私えー

お久しぶりぃ飛び出すハート


私のシートバックを見て…


雨だし、塩カル撒いてあるしドロドロだねぇねー

サムネイル



サムネイル
 

ほんまやーもやもやえ…てか、シート全体に泥ハネする!?もしかして…
カビぃゲッソリハッ

ぎゃぁぁぁぁピリピリピリピリピリピリ

てな具合で、カビだらけで来たちびみラブ笑い

サムネイル

雨だけど、あの店にランチ行くぅ?



どこも、ずっと雨っぽいなぁ泣き笑い

 
サムネイル



もぉ濡れてるし…どこ行っても一緒かぁゲラゲラ笑

意見は一致うずまきならば、何も迷うことはない…

しゅっぱーつだぁ笑い

雨の中向かったのは、福井県にあるカフェうお座

いつもなかなか繋がらない2人のインカムおばけくん

今日は最速で繋がった飛び出すハート理由は分からんけど笑


雨の中ワーワー飛び出すハートきゃーきゃー飛び出すハート言いながら着いたのは指差し


 うお座鯖カフェうお座

https://saba-cafe.com/

軒下にあるテーブルでカッパを脱ぎ不安さみー傘


2人でもたもたしながら、カッパを脱ぐパンツ

1番暖かい場所に案内してくれた店長さん愛飛び出すハート

店内はめっちゃオシャレーキラキラ


たくさんメニューあるけど…もちろん指差し

ホットドッグ左サバサンドホットドッグ右



めっちゃ、美味しそう飛び出すハート


いっただっきまーすラブ


脂がのってて、めっちゃ美味しいもぐもぐキューン

お肉のバーガーより、こっちのが好きかももぐもぐキューン

タルタルソースと合うもぐもぐキューン

まじかるクラウンリピ決定ですまじかるクラウン

先日のおいもちゃんとひろくんのラブラブ写真を見せてもらいキラキラ雨が通り過ぎるのを待ちます虹


 お腹も満たされたし…どこ行く!?



つづくうお座

おいもちゃんのブログ指差し

https://ameblo.jp/tororoimo09/entry-12777497734.html