(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
こどもの日の大山ツーリングの帰り…


みんなお泊まりツーリング行ってるし、私も行きたーいおーっ!

サムネイル

で、急遽決定しましたゲラゲラ


福井県の旅指差し恐竜と道の駅恐竜くん

クラッチレバーは左右違ったままやけど…笑


しゅっぱつだぁ飛び出すハート

最初に立ち寄ったのは…

道の駅 三方五湖

旦那ちゃん『なぁ、これ見てニヤニヤよぉけ持って来たで、コケても大丈夫だでデレデレ

めっちゃ入っとるやんガーン笑いコケない信用ゼロの私ゲラゲラ

三方五湖から一気に最初の目的地まで走りますDASH!

めっちゃ天気良すぎぃルンルンルンルン

恐竜街道をかっ飛ばしDASH!DASH!

ブルー音符道の駅 九頭竜ピンク音符

1匹目 げっとぉ恐竜くん

フュージョン指差し

とりあえず、恐竜生やしとこ指差し

この恐竜…意外と可愛い顔しとるキューン

 旦那ちゃん『いつまで、遊んどんだーアセアセはよせんな、行きたいところ全部行かれへんで真顔

少し走ると、小さな滝がキラキラ

滝と言えば…やるなんなぁニヤリ


サーフィン滝業スノボ

チラッと横見てへぺろ

次に着いたのは…

道の駅 越前おおの 荒島の郷

リモコンスイッチ、ええ感じだわぁラブ飛び出すハート

ここで、お昼ご飯ナイフとフォーク



食後のデザートパフェGETだぜぃ飛び出すハート

越前に来たら、行きたいと思ってた場所!

キラキラ越前大仏キラキラ

参道をてくてく歩き…

目の前に見えたのは大きな大仏殿キラキラ

ここで、問題指差しちびみを探せ笑


行きますよぉぶー





見つかった!?笑い

この扉を開けると、私の見たかった大仏が…キラキラ

すごい!!2人して大興奮!!

迫力ハンパない!!何もかも規模がデカすぎて圧倒されました!!すごく神秘的な場所でした!!

大仏様を見上げるちびみ指差し


お賽銭をして、チ〜ンではなくゴ〜ンびっくりマーク

めっちゃ重いアセアセアセアセ

大仏様の周りには、たくさんの仏様がキラキラ


圧巻ですキラキラ


旦那ちゃんもキラキラ


福井県に来たら絶対行くべし!!


何時間でもこの場所に居れるわぁキラキラ心が洗われるキラキラ

庭園をお散歩してクローバー新緑がキレイクローバークローバー

鯉に餌やりするも、途中で飽きる笑



旦那ちゃん『上投げでエサやる人、そないにおらんで笑い泣き

ここでも、生やしてみました指差し


土曜なのに、参拝客は少なくて駐車場もがら空きでした照れ

御朱印もいただきました照れ


https://itamiwake.com/2013/09/b-spot.fukui.etizen.html


でゎ、次の場所に向かいますDASH!

つづく指差し