さぁ、オシッコも出たし、スイーツをラブ
お店ではバームクーヘンも焼いていて、甘〜い匂いがラブ
5月らしい置物も可愛いラブラブ

どれも美味しそうで、めっちゃ悩んだけど…はっちゃんオススメのモンブランにしたー!



みんなそれぞれ、スイーツに満たされてショートケーキ
お店に入る前から…ずっと気になっていたものが…下矢印飼い主さんに許可もらって写真を撮らせてもらいましたOK
このワンちゃんがお店の入り口にいて…
よく見るとこんな感じ下矢印
ちびみ『このワンちゃん、これは…日焼けですか?
飼い主『いぇ…散髪ですニヤニヤ
真剣に本気で飼い主に聞いてる私を見て、はっちゃん、てっちゃんも大笑い笑い泣き笑い泣き
旦那ちゃん『犬の日焼けって、なんなん笑い泣き半袖と帽子でも被ってたんか!?笑い泣き

だってーーぶー夏になると、こんな人いるやーんゲラゲラ

ここから、朝の集合場所に戻りしばらくみんなのバイクでお遊びキラキラ

はっちゃん、余裕で足付く👍

私…SR…はぃ、むりーバレエ


おかしいなぁ…見た感じはスリムなSRだから、絶対足が付くと思ったのにえー?

で、はっちゃんのSRのキックでエンジンをかける!!

初挑戦!!

てか、私キックスタートのバイク初めて見るし、原理もよく分からんイヒ


はっちゃんに手取り足取り教えてもらう…

はっちゃん『ここにね、銀の玉が出てきたらキックしてええねんでほっこり

ちびみ『銀の玉うーん?どこに出てくるん?どーやったら出てくるん?

はっちゃん『これ、握ったら銀の玉出てくるよほっこり

ちびみ『左手にレバーが2つもあるハッ握ってどのタイミングで離すの!?もぉ離してもいい!?

全く分かってないから、はっちゃんに質問攻めゲラゲラ

とりあえず、こちらをご覧くださいぶー

まずは記念すべき1回目滝汗



見ての通り、みんなにヤイヤイ言われながらやってみるゲラゲラ

軽く、プチパニックアセアセ

はっちゃん『初めてでエンジンかかったら、どーしよか思ったから安心したわーゲラゲラ

続いて…



もぉねぇ、2人の会話には玉しか出てこないゲラゲラ の連呼ゲラゲラ

なんか、玉が出てきたらキックしていいとか…ゲームみたいルンルン

旦那ちゃん『100回やっても、絶対かからんわチーンなんで、そんな鈍臭いんチーン

今回のところは、3回でやめときましたえー

てっちゃんのVストロームは見るからにデカイと分かるので、近くで見まくって跨がらず口笛

めっちゃ楽しい1日でした照れ

最後はっちゃん達を見送って




一緒に走れる仲間が出来て、バイクに感謝ですラブラブ

バイク、最高ラブラブラブラブ


はっちゃん、てっちゃん。素敵なツーリングコースをありがとぅキラキラ出会えて幸せラブラブ