こんばんはふんわり風船星
今日は夜勤明けで、2回目のソロツーして来ましたふんわり風船ハート

またもや、家の敷地内でドッキドキ滝汗

でゎ、完全ノーカット版でガレージからの脱出劇をご覧くださいUMAくん


2回目でも、全く慣れまてん
ゲラゲラ
壁にぶち当たるか…携帯に突っ込むか…アセアセ
かと言って、この砂利道の中バイクを玄関まで押して行くことは、私の力では不可能… 

やっぱ、今日もガレージから発射しなくてゎ…ロケット

走り出しも、怖くてなかなか最初のスタートが踏み切れず…

停止直前もフラフラぶー

あとで自分で動画を拡大して観て、大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
わたしゃ、めっちゃ真剣もやもや
とりあえず脱出出来たので、ソロツー行けそうですOK

この続きは、また書きまーすあしあと