いよいよ大冒険の始まりですキラキラ
行きたい場所はすでに決めていて…照れ
と言っても初なので、ほんと地元近場ツーリングw
慣れた道路で、知ってる場所で…でも!!初だから思い出に残る場所にしたくてキラキラ
今までずっと旦那ちゃんと2人で走ってたから、いざ1人になると…やっぱり不安で怖い…ショボーン
そして、なんとも言えない緊張…

でも、それもいつの間にか忘れて楽しくなってたー口笛
私、一人で走れてるやーんラブ

そして、走る事30分で目的地に到着DASH!
神鍋高原です霧
しょっちゅう来るとこやけど、ここの銀杏並木は大好きでラブラブ
まだ散ってなくて良かったぁほっこり
バイク降りて気がついた…
シートバックのファスナー全開やった笑い泣き
何も落としてなくて、良かったぁ…
そして銀杏の匂いがめっちゃくっさーいニヒヒ
車で通る時は、匂いなんて分からなかったのに…


一人でここまで来れたんやー笑い泣きと、ソロツー出来た幸せを一人噛み締めるw
道の駅に行って、スタンプGET
うっすねー インク補充しといてよーw
次はどこに行こうかな…と思ってたら、僕ちんが声をかけてくれて。
『赤いZって珍しいですねー。Z自体この辺であまり見なくて』
ちびみ『前のオーナーさんがこの色にかカスタムしてたみたいで。お店で一目惚れして即買いしましたてへぺろ
『てか、このZ250びっくり!?めっちゃデカく見えたびっくり乗りやすいですか?』
ちびみ『私が小さいからかなぁゲラゲラ

もぉ、これはネタでしかないw
僕ちんが乗ってたのは、KawasakiのNinja250キラキラ
お願いして、一緒に写真を撮らせてもらいましたカメラキラキラ

めっちゃZの事を聞いて来てくれるので
ちびみ『乗ってみますか?
僕ちん、めっちゃ喜んで乗ってました爆笑
そして、私もNinjaに跨らせてもらいました〜ルンルンルンルン
僕ちん『これ、限定カラーで照れ買った時からローダウンしてありましたw』
跨ってみた感想…
ZX-25Rより、めっちゃ乗りやすーいラブ
ローダウンしてあるから、Zちゃんと足付き変わらんラブ
片足ちょんちょんには、変わらないってことです…ねー
初めてソロツーしたこととか、同じ市内に住んでたことやら30分くらい話してました笑い泣き

あー、こーゆうのしてみたかったぁ笑い泣きバイクネタで話すことw
で、ここでおさらばして、私は次の目的地へDASH!DASH!