こんばんはふんわり風船星  ちびみですニコニコ
本日、ソロツーでびゅーしましたぁニヤリ
まず、裏庭にあるガレージ…


玄関先からこんな感じで車1台分の幅で裏庭に続いてます。
そして、砂利道チーン
ここから、バイクを玄関先まで持ってくるのが第一関門!
実は昨日、旦那ちゃんに手伝ってもらって、すぐにGODASH!  TODASH!できるようにしておきました口笛

今までは、いつも旦那ちゃんが玄関先までバイクを持ってきてくれてたから、自分で出すのは初体験アセアセアセアセ
砂利道だし、苦手な右旋回せなあかんし…
卒検の時みたいに、ドッキドキアセアセアセアセ
これをクリアしないと、乗れない笑い泣き
やべー汗大丈夫かな…大回りしたら壁激突で即終了や笑い泣き

ガレージの中でバイクに乗り込み、いざ、はっしーんDASH!DASH!
やっぱり大回りで危うく曲がりきれないとこやったけど、なんとか玄関先まで来れましたチーン
庭には所々、溝みたいなのがあって、危うく溝のところでスタンド出しそうになった滝汗
危うくが多すぎるアセアセ

てか、我が家の敷地内からまだ一歩も出れてないのにハッここまでスリリングなソロツー…
心臓に悪いわ…笑い泣き

自分ちの敷地内で朝から心臓バックバクぶー
さぁ、大冒険のはじまりですキラキラキラキラ

てか、もぉすでに始まっとるわぃゲラゲラ