こんばんわふんわり風船星
7月からバイクに乗りはじめて、3,000キロ超えましたバレエ
今週末は家族でお出掛けなのでバイク乗れないし…
そして、ギアが入りにくい…特にニュートラルとそこから1速にぼけー

信号待ちとかでも、ニュートラル入れて、クラッチを握る手を労ろうと思うのですが…
ニュートラルに入りにくい時もあれば、発進する時に1速になかなか入らないこともあり、焦ることもアセアセアセアセ
なので、常に1速でクラッチを握ってますガーン
そこで!!
オイル交換をしよう雷
今回入れるオイルはこちら…
キラキラKawasakiの『冴速』キラキラ
まずはスタンドを立てるとこから…
初めてなので、恐る恐る…旦那ちゃんの監視のもとにしましたニヤニヤ
旦那ちゃん『思いっきり踏み込んで大丈夫だからウインク
ちびみ『勢い余って、バイク転けたりしない!?
てなわけで、恐る恐るやってみる…
モザイク修正、見苦しくてすみませんガーン


なんども、なんども…えーか?えーか?と確認ゲラゲラ
そして、やっとこせ持ち上がり…
オイルを抜く工程へ…
とりあえず手袋はめてw
なんとも言えない色のオイルがドロッと…ゲロー
オイルが抜ける間に夕飯食べてーカレー
そして、ちゅーにゅーくるくるくるくる
ちびみ
『ぉーーーびっくりKawasakiやで、オイルの色緑なんやーびっくりだったら、YAMAHAはブルーなの!?
旦那ちゃん『なわけないっ真顔

なーんだ、違うのかゲラゲラ
青汁入りました〜ぶー

この効果は…いつ確認できるのか…にやり
乞うご期待ルンルンルンルン