こんばんわ★
今日は仕事やって、1日中オペ室に監禁でした…チーン
そんな中、旦那ちゃんは1日中ガレージで監禁されていた様子ニヤニヤ

少し前からドゥカチンのオイルがどぉの、こぉの言ってましたが…
ついにガーン謎が解けた!!ぽいw
旦那ちゃん曰く…
ホリゾンタルヘッドからオイルが漏れていたそーで…

説明されても…全く理解できない私はぽかーーん真顔真顔真顔
おかげでバッテリーがオイルまみれだったそうなもやもや

そこで!保証をきかすためには、マフラーを純正に戻さないとあかんってことで1日中ガレージに監禁されていたそうです笑い泣き


今週末は行けないので、来週ドゥカチン病院に行って、そこから修理となると…
1か月近く帰ってこないことを覚悟しとかないと…ショック

今シーズンはもぉツーリング行けないのかなぁ…えーん
パネルにドゥカチンマーク出るのが好きラブ
でも…ショボーン。゚(゚´ω`゚)゚。