今日は朝練してきました!
7時半に起きて、8時過ぎ出発!
これって、朝練かな…ちと、遅い気もするけど…

昨日は山方面の道の駅だったので、今日は海向きの道の駅へ🏖

昨日と違って、やっぱり朝はそれなりに涼しいキラキラ トンネルの中も冷んやり照れ
自動車専用道路を1区間だけ乗りましたDASH!
速度は出せても、85キロ…一瞬90キロ出せたけど…滝汗怖い…   このままじゃ、いつまで経っても高速道路デビューできないあせるあせる

最初に着いたのは、道の駅 あまるべ音譜
人も少なかったので、とりあえず写真📸


エレベーターに乗って、改札口へ地下鉄




こんな感じで、めっちゃ高いところを電車が走りますキラキラ
高くて見晴らしよくて、きっもちいぃ口笛
次は道の駅 浜坂の郷音譜

蟹バーガー🍔を食べる気満々で来てた旦那ちゃん…  販売はまさかの14時からガーンガーン
気を取り直して、写真📸  

なんか…違和感ないなぁ…このパネル写真笑い泣き

家に着いたのは11時過ぎほっこり  
朝に走るって、めっちゃ気持ちいいキラキラキラキラ
旦那『なぁ、ずっと言おうと思ってたんやけど…踏切で止まったら、別に右左見なくてもえーで笑い泣き

ちびみ『はっΣd(゚∀゚d)…』
無意識のうちに、ずっとやってたゲラゲラ車の時は左右確認なんてしないのに笑い泣き