この前晴天の日に走り、今のジャケットでは真夏は死ぬ…チーンと思い、メッシュジャケットを求めてお買い物に🚗DASH!

夏物バーゲン音譜
最初にバイクワールドへ。コミネ、タイチ、アルパイン、ダイネーゼ、ロッソ…
うーん汗
まず、メッシュジャケットがほとんど売り切れてる…残ってるのはサイズがデカイガーン
その中でもロッソはSサイズがあったので、とりあえずこれかなぁと思い、次の店舗へ…

次は南海部品
ここはレディース少なくて…断念…
結局また、バイクワールドへ戻る笑い泣き

ロッソのを何度か着てみたけど
旦那『地味すぎるわ…ニヤニヤ
結局高い物だし、これ欲しい❤︎て、直感も働かなかったので断念ショボーン
店内でヘルメット見てて。今被ってるヘルメット、別に全然悪くないし色も好きなんやけど、致命的なことがあり…

シールドがクリアなんで、シールド探してたら…このヘルメットにはこれしかシールドがなーーーい笑い泣き
なので、冬のボーナスで買おうと思ってたけど…真夏の紫外線が怖くて…
Arai.SHOEI.kabuto…に絞って、見てました目
Z7やカムイや…  被りまくって…でも、結構お値段もよろしくて笑い泣き

諦めて帰ろっと思った時に、ビビっときたヘルメットに遭遇ラブ

これドキドキドキドキ
左右非対称のデザインと軽量なのとラブラブラブラブ


メッシュジャケットがヘルメットにニヤニヤ

帰って速攻、インカム移植術をしてもらいましたニコニコ
にしても、明日も明後日も雨予報☔️