今日の予報は雨…☔️
やったのに、外見ると晴れてるやないかーーいおーっ!
朝のうちに用事を済ませて、11時からしゅっぱーつ音譜
てか、免許取ってこんなに晴れたの初めて😚
旦那『腹減ったから、ラーメン食べよーや』
田舎道をひたすら走る💨

途中でパシャリキラキラ
走っているとバイクの人たくさんすれ違う。そして、対向の人が手を上げてくれてびっくり
旦那『ヤェーしてくれてるでグラサン
ちびみ『どっちの手を上げたらいんだぁ⁉️てか、片手無理かもぉ滝汗
旦那『無理ならペコリーってしときぃ』
てなわけで、直線の余裕がある時は私もヤェーして、無理な時は頭ペコリしましたお願い
初ヤェーだぁニコニコ
目的のラーメン屋さんで醤油ラーメン🍜

お腹を満たされて湖畔を眺めて照れ
目的地をナビで検索…


そこから海岸線を走ってきました音譜てか、気持ちいいけど、想像以上に暑くてあせるメッシュジャケット買おうかと…本気で思ったショック  目元の日焼けも絶対ヤバいはず滝汗




旦那ちゃんもZちゃんもツーリング付き合ってくれてありがとラブラブラブラブ