今朝、目が覚めてカーテンを開ける…
外はどんよりで、今にも降りそう…ガーン
結局降り出す…雨
いったい、いつになったら乗れんだよぅえーん
と、言ってても仕方ないので、娘と買い物に音譜

ランチ食べて帰る頃には、雨も止んで道路も乾いてました音譜
帰るなり、バイク乗りいこーおーっ!と旦那さんにお願い🤲

公道2回目🤣
この前は家を出て右向きに行ったから、今日は左向きにしゅっぱーつDASH!

田舎やから、右に行っても左に行ってもしかない笑い泣き
旦那『相変わらずこわーあせるあせる転けそうで転けへんなニヤニヤさすが下半身ガッチリしとるわニヤニヤニヤニヤ
インカム越しに呟いてる…えー
途中軽い渋滞もあり…坂の途中で止まるなよーあせるとブツブツもやもや

峠の途中のパーキングでパシャリカメラキラキラ


今にも降り出しそうな空汗汗


峠を越そうかと思ったけど、
旦那『もぉ少し危なっかしから、ゆるい峠で練習してからにしよう滝汗
で、ここから来た道を帰りましたゲラゲラ

まだ旦那さんの付き添いがないと乗れないけどぶー でもめっちゃ楽しい音譜音譜