(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さて、このブログではいよいよ、いよいよ、いよいよバイクのお披露目ラブラブラブラブラブラブ

ずっと雨で車庫にしまっててw
夕方にやっと止んだので、お外に出して写真撮影チュー
ヒント①Kawasaki
ヒント② 250cc
ヒント③スポーツタイプ
ジャーーンキラキラキラキラ



Kawasaki   Z250ですラブ



YAMAHAのMT-25Z250と悩みましたぁ💦
YAMAHAといえば、私の中ではYAMAHAブルーしかないビックリマーク
ネットで探してる時に、このZ250をみっけ目
お店に電話してそのバイクがあるのを確認して、すぐに行きましたDASH!DASH!
見た瞬間に…一目惚れキラキラキラキラ
即決してきました笑い泣き笑い泣き
旦那さんは、MTの新車買ったらいいやん照れと言ってたけど、新車なんて最初からいらんあせるあせる 倒したりするやろぉから、私の心が折れるわ笑い泣き

中古でじゅうぶんラブラブラブラブ  だって、中古のこの子めっちゃカッコ可愛いラブラブラブラブ

人生初の自分のバイクキラキラキラキラ
これからこの子といっぱいいろんなとこに出掛けて、楽しい思い出いっぱい作りまーす🎵🎵

趣味である御朱印集めを、いつかバイクに乗って巡りたい音符音符