東京スカイツリー☆ | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

夏休み最後にユウマがパパの会社に行きたいというので

お迎えに行こう!という話になり、行ってきました。



チビ2人を連れての電車・・・いや~大変あせる

ユウマはともかく、なっちゃんがじっとしていない月齢になってきたもんだから

いやはやめんどくさいっ叫び


もしかして・・・なっちゃんは電車キライだったりしてドクロ



なんとかごまかしごまかし、、、パパの会社に到着ニコニコ



パパと合流して、せっかく近くまで来たからと・・・



怪獣との生活♪

東京スカイツリーを観てきました~スカイツリー2



やっぱり大きいね~

でも、東京タワーだって近くで観ればじゅうぶん大きいから

そんなに「うわ~!!」って程ではなかったかな目




ユウマはどちらかというとスカイツリーよりもパパの会社に着いた時の方が

喜んでいたような気がする・・・(笑)



夏休み最後にちょっとした遠出、ユウマは満足したみたいで良かったね音譜