ならいごと。 | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

夏休みの短期教室に通っていたユウマさん。



今回新たに



水泳水泳と体操?の2つを習うことにしました!



いつまで続くかはわからないけど、少しでもユウマに向いているものが見つかればいいなと

思っています、、、、が




実際は・・・どうだろうねぇ笑





水泳はとりあえずはまだ一番下のコースなので、最後にプールにジャンプできるのが

楽しいんだって。仲良しのお友達もいるからとっても楽しそう音譜




体操はややイヤイヤな感じで始めたんだけど、やっているのを見ていると楽しそう!?

苦手な鉄棒で逆上がりができるようになるといいな~

これまた仲良しひなちんがいるから、楽しく通っているよー。


ただね、どうにもユウマは身体が固いみたいsei

見ているとまるでハリガネのようだよ笑




よーーーーくわかったことは





ちょこまか素早いのと、運動神経が良いというのは比例しない




ってこと。



ずっと

「ユウマくんはすばしっこいから絶対運動神経良いよ!」と言われ続けてきたけど

蓋を開けてみたら全然でがっかりなんかの物体



まあ、ユウマが楽しければそれで良いんだけどねスマイル