宮古島旅行~最終日~ | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

明日はもうパパも仕事だし、ユウマも学校なので長く居る事ができず

午前中の便で帰ってきました。(あーもっと居たかった!)




少しでも海を見てから帰りたい!と思い、レンタカーを返す前に

早めにホテルをチェックアウトし、宮古で大好きなコンビニ「COCO」で朝食を調達して

ビーチで朝ごはんるん



怪獣との生活♪-24

こんな景色見ながらの朝食・・・最高に贅沢ですっakn



名残り惜しく宮古空港を後にし・・・



怪獣との生活♪-25



那覇で乗り継ぎだったのですが、那覇から羽田までの飛行機が・・・



怪獣との生活♪-26

ポケモンジェットでしたニコニコ





なーのーーーにーーーーー




乗り物に全く興味のないユウマはちっともテンション上がらず凹


どちらかというと私とパパの方がはしゃいでいたかも(笑)



羽田に着いたら超寒くてびっくり~!!



夏仕様の私達の格好がすごく寒そうに見えました(笑)





ユウマの体調も万全でなかったり、天気もまさかの台風直撃で大変だったけど

なかなかできない貴重な経験をしたように思います。


でもやっぱり宮古島がもっともっと好きになりましたはぁと




来年も行けますように!!!!



リベンジだぁぁ!!!!