7ヶ月健診 | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

早いね~!!もう7ヶ月健診だなんて。



そして2人目だとまた自分もテキトーでビックリ。
あんなにユウマの時は神経質だったし、不安な事ばっかりだったのに、先生への質問も特になしガーン



成長自体は兄ちゃんと同じく発育曲線の下の方をゆっくりと上昇中アップ
小柄だけど問題ナシ。なっちゃんのペースで成長してるってニコニコ



あとは顔に布を被せられて取れるかとか、歯は生えてきているかなどのチェックキラキラ


歯はまだだけど、大分硬いからもうすぐだろうとの事。


なっちゃんは裸になって身長・体重を計るまではニコニコだったのに、先生の前に座ったらいきなり泣き出したしょぼんしょぼんしょぼん


前の日に注射されたからか?(前日はヒブの予防接種だったの)

それとも、もう病院ギライになっちゃった!?目



とりあえずは問題はなく、離乳食も焦らなくて良いって言われたし、のんびりと(ここ大事!)成長してくれたらと思いますニコニコ



次は10ヶ月健診!!