机といえども | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

今日はランドセルに続き、学習机を見にサンリオピューロランドへ~






え????なんでピューロランド?と思うでしょ?








今回、ピューロランドの中で学習机の販売があったのです。








・・・・・・ということは








そう入場料が無料になるというラッキーなおまけ付きにひひ








まあね、うちは男の子なので


あまりテンションもあがらず、私達もそんなにテンションあがってたわけではなかったんだけど


近くで色んなメーカーの机をいっぺんに見れるならいいよね~ってな感じ。






だけど、何がびっくりしたって




ピューロランドの入場料ってフツーに入ると大人3000円もするのね~


たっ高い!!お高いわ!!!ってか高すぎるわっ!!!!






机選びってなかなか難しい~


わりとどの会社も作りや流行りは同じ感じだから、どこを決め手にするかで結構悩む。




肝心のユウマはデスクマットの柄で悩む(笑)←メーカーで違ったのよ。






でも思ったよりはすんなりと決めて、少し中で遊んで帰ってきました~








ユウマと来ても面白くないけど、今後なっちゃんを連れてきたらまた私のテンションも


変わるのかな~???






だけどやっぱりあの料金設定、、、高いよ。うん。(しつこいね)