ピーリング | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

ナチュラルアクアジェル Cure 250g
¥2,625
Amazon.co.jp


角質を取ってくれるピーリングジェル。



これ、かなり私に合っていますキラキラ



結構、ピーリングジェルって余分な角質がなくてもボロボロ垢みたいなのが出て

「取れてる!」となるのが多いみたいですが


これは、余分な角質がない時はほとんど出ません。




これでピーリングをした後に顔を洗うと超スベスベモチモチラブラブ



おまけに化粧水が肌にすごーく染み込んでくれますよ~上




化粧品よりも基礎化粧品を大切にしたい私。

やっぱりいつまでもスッピンが綺麗なほうがいいでしょ??



今はサウナ&水風呂とピーリングにハマっている私ですニコニコ




あとは睡眠不足を解消しなければ・・・汗