水着にご注意!! | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

宮古島で毎日毎日泳ぎまくっていたユウマ(泳ぐというより水遊びだけど)


宮古の日差しはかなり強いと聞いていたので

毎日せっせとSPF50の日焼け止めを塗ってはいたものの


どうしても水に入るとそうそう「絶対焼けない」なんてキャッチコピーも

意味がなくなってくるもので。



まぁ、やけどのような症状にはならず、薄黒~く日焼けしてくれたからいいか

なーんて思ってた。




1日目に海に入り終わってシャワー室へ行って水着を脱がせると

あらびっくり!!



その日、赤と白のしましま水着を着ていたユウマさん・・・

見事な日焼けようです






怪獣との生活♪-しまうま




これじゃーシマウマだーーーーーーーしまうま




笑いがとまら~~~んっっっむふっ。





実はうちの母も昔、水玉の水着で水玉模様の身体になってしまった経験アリ。


みなさま、白い水着(特に柄で白いもの)には注意しましょう!注




それにしても何度見てもおもしろすぎだ(笑)