ブツブツ | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

気付いたら、約1ヶ月もの間放置してたわ・・・あせる


最近の怪獣くんですが、1歳10ヵ月になり言葉もびっくりする位

しゃべるようになってきました。まぁ、うるさいうるさいベル


最近のブームは 「おうまのおやこ」と「いぬのおまわりさん

そして相変わらずの「惑星タイマー」の3曲。

この3曲はほぼ完璧に近いくらい歌えるようになりましたカラオケ


私の影響のせいか、まさやんの事もちゃんと


ましゃやーん!ましゃやんもいっかい!!


と言ってDVDを何度も見せられるようにべーっだ!(私はいいんだけどね)


そして、今日

ついにシカオちゃん!(念のため、スガシカオです)と言えるようにまで

なっちゃいました~キラキラ


いや~よくできた息子ですにひひ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そんな怪獣くん


2週間くらい前から手にブツブツが出来ています。


皮膚科に行ってみたところ汗疱(かんぽう)と診断されました。


これは汗をかきやすいとなったりするらしく

普通は2週間くらいで水疱が潰れて皮がむけて治るらしいです。


ひどくなると、かゆみを伴い赤くなるらしく

今、まさにその状態ですしょぼん



kannpou

あったかくなるとかゆくなるみたいで


お風呂に入った時や、寝ている間に

ポリポリ掻いていますNG

小さな手が赤く腫れあがっちゃっているので

かわいそうダウン


さらに、なぜか腕や足首、そしてほっぺたまでも

赤いブツブツが出てきてしまってますショック!


早くよくなりますように・・・星


そして

ブツブツだけでなく、只今私が言うのもなんですが


すっごいキタナイ顔してますドクロ


*目の上は机にぶつけてアザができてるし


*唇はイスにぶつけて腫れあがってるし(流血汗



それに加えてのほっぺたブツブツムンクの叫び



どれもこれもまとめて


早く治っておくれ~~~!!!