福島へ行って来ました | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

10月29日、30日で、私達家族3人+りー母、りー叔母の5人で

福島県にあるおばあちゃん(バーバ)のお墓へ行ってきました車


ユウマがいるので車での旅だったけど

片道6時間!!

でもユウマは大好きなばっば(りー母)がいるので

終始ゴキゲンでしたにひひ


お天気にも恵まれて快晴晴れ

サービスエリアでの休憩中にもこんなに安達太良山が

キレイに見えていました


安達太良山


そしてユウマもゴキゲン音譜


楽しいな


なかなか会いに行ってあげられないバーバへの

1周忌の法要を済ませ

(ユウマもちゃんと手を合わせていました)

旅館についてのんびり温泉


次の日は長旅を頑張ったユウマのために


東北サファリパーク へ立ち寄りましたクマ


ここは、日本でも珍しい珍獣がたくさんいますアップ


ホワイトタイガー、ホワイトライオン、ホワイトゼブラ

ホワイトカンガルー・・・・などなどホワイトの動物がいっぱいクラッカー


そして、コチラが「ホワイトユウマー」でございますベル


ホワイトユウマー


車で通るところは、ライオンと草食動物のところだけ。


ライオンはちっとも動いてくれない。。。

きっと

「ちっまた人間が通るのかよ~」

くらいに思っているんだろうなぁあせる


それに比べて草食動物の方はすごいビックリマーク


えさが売っていて、それをあげられるので人に思いっきり慣れてる汗


車が入った瞬間から何頭もの

シカやらシマウマやらラクダが寄ってきて

車が前に進めませんガーン


東北sp


りー母とユウマは楽しそうにエサをあげていましたが

私はビビリなので怖くて窓を開けられませんでしたべーっだ!


でも、結構楽しかったのでヨシとしましょうニコニコ


さすがは東北リボン

すっかり空気が冷たくなっていて

山も紅葉がチラホラ始まっていました。


紅葉


ほとんど旅行みたいなものだったけど

きっと天国でバーバも喜んでいるハズキラキラ


だって大好きなユウマにも会えたし

なんてったって一番旅行好きだったのバーバだしねドキドキ


また来年も来るからね~チョキ