やほまる。
今日は朝早くからだったから割りかし疲れたし途中体調悪い感じだったが何とか生き返った。

ボーリングはする気なかったからやらなかった。
ひめのは違う感じで楽しんでいたからまあ良かったかな。

ちょっと日に日にヲタクの楽しさが復活してる感は否めない。
ただ、色んな話したいのに大体どうでもいい話して時間過ぎるんよね。笑
やっぱ散歩とかでサッカーの話とかゆっくり話したい!
後はひめのがお子ちゃまだからあのトークペースにまだついていけてない。

慣れるしかないが疲れるんよね←
人のこと叩いたり髪を触ってきたりしておじさんは大変です。
まあ、可愛いから許せるんよね。

来週は横浜で観覧車イベかー。
あんまモチベないがひめのに来て言われたから釣りでも行くことにする。
そろそろコールし始めそう。
高い声でひめのちゃーんってやるのは地味に楽しいがw

まあ、そんな感じです、はい。
明日はバイトだー。頑張ろっと。