ブログというものを今日初めて書きます。

自分のパチンコ収支と稼働内容を記録する目的。

基本は、仕事終わりの稼働メイン。

週末は、打てん。嫁にバレたら終わる。


今後は画像も入れながら、ぽい感じにしたい。


どこぞの誰が見てるか知らんが

一応自己紹介しとく。

歳は33。リーマン。嫁 子③

埼玉在住。出身は福岡。


物心ついた時から、景品菓子目的で、

ギャン中の父にくっついて

パチンコ屋で、玉拾いまくってた。


その後、ある程度大きく育ったあたりから

スロットにどはまり。

4号機番長をこよなく愛し、ガルぞう?

だったっけな。高速でボーナス揃える

銀座打ちとかいうワケわからん名前の 

打法だったが、そのカッコ良さに魅力され

ボーナス入ってるのにも関わらず 

無駄メダルお構い無しに、出目作って、

次ゲームレバーオン。右手中指シャーン。

777ピタッ。やってました。

懐かしいなぁ


パチンコは、初めて売ったのが海物語。

何の演出もなかったと思うが

ノーマルリーチで8がビタッた衝撃を

今でも覚えている。パチンコ簡単という

幻覚を覚えた瞬間。


特に打ち込んだのは剛掌(漢字合ってるかな)。

死ぬほど打った。当時は熊本にいたが

翌日持ち越しも出来たから、とにかく朝から

晩まで、回しに回した。俺の人生のばいぶる。


今はスロットとはほぼ無縁で、もっぱらパチ。

収支は、ほんとに少額だがたぶん毎月プラス。

のはず、、

今まで収支管理が続かず、ここ数年は記憶頼り。

負けた日は記憶から抹消されてるので

下振れ月10くらいあるかもしれん。


とりあえず、少ない小遣いをどう増やすか。

好きなパチンコで増やせるんじゃないか。

という、ただのギャン中発想で稼働、記録する。


ここまで書いてみて、書くって結構

大変だと気付く。フリック入力出来ないので

もうすでに2000回位ボタン押してんじゃないか。


ここから本題。

基本、P店とG店のどっちかで稼働する 

4パチエヴァしばり。相性良き。

遂この間、両店の会員カードを作った。

昨日まで貯玉

P店2300発

G店0発


さぁやるか。


↓今日の稼働状況 画像はない。



基本、仕事の帰り道にある、

家と絶妙な距離に位置するP店がマイホ。


今日は仕事を早くに切り上げ18:30には

車でPに到着。

残念。

がしかし、本日店休日。明日銀エヴァ入ると。


そうなりゃ、Pから車で5分のGに行く。


到着間もなく、エヴァ未来の角が空いてたため

即着座。シンプル、ノーカス。

601回転スタート。

貯玉無いんで、諭吉投入。

5千あたりで、槍来るがダメ。

7千あたりで、槍来るがダメ。


気づけば1諭吉消滅。

そのときのデータカウンターは799。

換金3.3。うーん悪くない続行。


諭吉2枚目投入。


なんも来ず、2枚目消滅。

今のところ990回転。微妙か。

えーいいったれ。


諭吉3枚目投入。

こんとき1000回転越えて、意気消沈タイミング。

あんまり記憶にないが、

4.5千使ったあたりで、画面がグワングワンして

槍きて、レイいって、負けて、復活カオル

5で確ったと、うろ覚え。

せっかくラッシュ入ったものの、

当たり一回だけ。持ち玉1800発位。


とりあえず時間も、20時過ぎ位だったので

続行。


何も起こらず1800発消滅。


カードの5.5千までは打つかと

貸し玉ポチり。

ポチり。


ポチり


ポチり


何も起こらず消滅。この時点で30千負け。

やっばあ。どうしよ。

中毒出てるわまじで。


でも、俺のエヴァ愛(中毒)は

そんなもんじゃない。


現時刻21:35。


2秒熟考


よしあと15分ぐらい打つか。


諭吉4枚目投入。


2千分回したとこで、時間はお約束の

21:50。


さすがに無理だ。帰ろ。


ハンドルから手を離し、カード返却ボタンポチ。


携帯見ながら、満タンの保留消化を待つ。


そしたらよ、

3つめの保留消化の時だったと思う。

気付くと3図柄でレイにいってて

ボーと眺めてたら、そのまま当たる!!

ソッコーカードをブッ差す。


結果、9連してくれました。

11425発獲得。

取りきった時間が22:30過ぎ。


あぁ良かったぁ。まじで良かった。


3.3換算

投資9600発

回収11425発

収支+1828発


とりあえず全部貯玉しときました。


初めてのブログは、勝って気分いいので

書いてみた次第。

今後続くかわかりませんが、

なるべく稼働しながら、写真貼ったり、

書いていこうと思います。