きょーは  車だったので 若洲ではなくて 東扇島西公園と言うところに 行って来ましたキョロキョロ



20.30に着き 釣り場をみると  夜でも人が沢山びっくりびっくり   なんか 工場 夜景ツアー みたいなのもしていましたニコ
  

ここで痛恨のミスショボーン ライトを持ってくるのを忘れました笑     そのせいで 準備に時間がかかりますガーン笑 早速 釣り開始キョロキョロルンルン



父の竿に反応が   すると イワシですニコ
立て続けに妹の 竿にも やっぱし イワシですニコ

その後 イワシが釣れ   その後 やっと僕のウキにも反応が やっぱし イワシですニコニコ

その後 何匹かイワシがかかり   またウキに反応が 
するとイワシではなく、、 アジが釣れましたキョロキョロ

豆アジですが笑笑ニコ  その後も父があたり  巻き上げた時に アジ落ちました笑もぐもぐ

妹のお腹の調子が悪いといい わずか1時間30分の短時間しかできませんでした笑アセアセ

隣のお兄さんが ばかばか連れてるのを見ながら
悲しく片付けて 帰りましたショボーン  若洲以外のところで釣りをできたので満足でした笑ニコニコキラキラ


{C7F2358D-7FEE-40FC-9FF6-18BC58B01D23}


釣果 アジ1   イワシ15  と  なんとも言えない釣果でしたニコ      やっと釣れてきた ってとこで終わってしまったんでくやしかったです笑 次はまたリベンジってことで行きたいですムキー

ではまた〜〜バイバイバイバイ