
さっきQQ音速をインストールしてやり始めたー
2年前のID・・・っていうかQQ番号を持ってたはずなんだけど
1年間ログインしてなかったら消えちゃうみたい
それで、昨日番号をいろんな動画やサイトを見ながら作った(^∇^)
そして今日インストールが終わった!
まず最初にチュートリアルを面倒だけどやった

てか台でのジャンプってこんな高かったっけ・・・?
あー多分あれだ、チュートリアルの時だけなんだと思う
確か普通にみんなで走るときのジャンプはあまり高くなかった気がする

QQ音速はlatinoや日本のR2BEATと違って、
同時にゴールしたらコンボが違くても判定が違くても
同じ順位なんだなー・・・(・・;)
なんか嫌だ!ぼくの方が勝ってるのに同じ順位だなんて
よし、今日からレベル上げ頑張って懐かしい曲を聴いてプレイしていこう!
けどQQ音速は1日に3時間プレイしてたら経験値が半分になるんだっけ
定期的にログアウトすれば問題ないかな?どうだろう