もう1学期が終わったなんて…

早いな…不安

毎朝早起きしなくて済むのはありがたいけど一人の時間がなくなるー悲しい


今日はかなり久しぶりにメイちゃんのシャンプー。

もう1年以上ぶりかな?


足裏の毛を刈られるメイちゃん。

大人しくてお利口さん。


隣に小さなチワワちゃんがいたから余計にメイのでかさが目立ってた笑い泣き

私たちの横で見てた人が

「あれ、猫かな?」

って言ってたらしい笑いでかすぎてかな?


帰ってきたメイちゃんはフワフワキラキラ

心なしか白くなった気がするキラキラキラキラ


病院やシャンプー終わりは犬みたいに口を開けてハァハァと息をする。


相当怒ってたのか、旦那が触ろうとすると猫パンチしてた。私にはしない。

旦那が一番可愛がってるのにかわいそう笑い泣き