漫画はまだ8巻しか読めてないけど…

上映回数が減ってきてて、観れない時間帯でしか上映しないようになる前に(鬼滅がそれで観れなかった)今日観てきたキラキラ


シールもらった。


なぜか直前で行くのがめんどくさくなったのと、専業主婦が平日に一人で映画なんて…って罪悪感があって映画が始まる10分前まで家で悩んでたけど、どーーしてもポップコーンが食べたくて結局行くことに。


結果

行って良かった爆笑爆笑爆笑


やっぱ臨場感がすごいキラキラ

ボールを突く音、バッシュが擦れる音、スピード感、すごくリアルでその場にいるような感覚になれるのはテレビじゃ無理やろうし、もちろんストーリーもめちゃくちゃいい!!

絵もすごくきれい!!

感情移入し過ぎて何回も泣いた泣


漫画8巻までしか知らなくても内容は十分わかったけど、全部読んでからの方がもっと細かいこととか対戦高校への思い入れとか理解して観れたと思うから、読み終わったらもう一回観たいなー。

…全く間に合う気しないけどもやもや