NIKEからエアーマックスアイラが

届きましたー(^^)

NIKEの公式で再販されて

2日ぐらいで売り切れてた👀





白も可愛かったけど、黒は大人っぽくて

良い!

人気なのは白だけど、汚れとか考えたら

黒のがよかったかも!

まだ公園にも行くし、汚れたらショック受ける😂


何よりもフカフカで、歩きやすそう!


エアーマックスココより底が低いみたいだし

グキッとならなさそうなので

安心して履けそう!



でも、アイラは大きさを調整できるものがないので

足の甲で調整できるココのほうが、

どんな人の足に合うのかなー!



ココも22

アイラも22


スニーカーは、22.5、23ぐらいを履いています。


歩いていると、指が飛び出してくるだとか

クッションが締め付けられる

って言うレビューがあるので

また履いてみてレビューしてみます(^^)