放課後ディの個別懇談に行ってきました。


ドライミニT⇨GU

デニムスカート⇨H&M

サンダル⇨NIKE

バック⇨tocca









toccaのカゴバックどれも可愛くて

大好きー😊



懇談は、支援計画について話をしました!

最近は、クラスの女子に

注意されることが多いそうで

本人も気が滅入ってしまい


疲れて帰ってくることが多くなりました。


そのこともディの先生に相談して、

学校でかなりのストレスの中

頑張ってるから

帰ってきての宿題は少しできてなくても

良いにしようと、


イライラしてしまうこともあると思うので

その対処法を学校と相談することも

オススメされ、担任の先生と

話をしました!


カッーとなった時は

自由帳にグルグル書くだとか

本人に伝えておくだけでも


他害に繋がらなかったり

対処を本人とも話しておくことが

大事だなと思いました。


席替えをすることによって

女の子からの集中注意は

なくなり、

本人もかなり落ち着きました。