@ハンバーグ

昨日の今日で未だにthe GazettEの
ベーシストREITAが永眠した事が
受け入れられなくて落ち込み気味で
洗濯とか洗い物とかそういった事は出来ても
メンタル的に良くなった時に比べれば
またご飯作る事も出来なくなってきて、
でもそろそろハンバーグの挽き肉使わないと
賞味期限切れそうだったので
使わないと。とは思っていても
パートナーさんが夜勤週だから
なかなか一緒に食べる時間がなかったりと
ご飯作る方がおざなりになっていまして
起きた時に気付いたけど仄かに
ハンバーグの匂いがしたから
パートナーさんに聞いてみたら
私が寝てるというか、寝込んでる時に
作ったみたいで前までは一緒に作るとか
そういう感じでしたが私が落ち込み気味で
あまり何も手に付かない事を察知して
仕事もある中でご飯の用意以外にも
洗い物してくれてたり、
色々サポートしてくれてて
とても感謝しています。

お礼を言ったらお互い様だよ~って
優しい言葉掛けてくれたり、
ゆんちゃんこそいつもありがとうって
言ってくれたりしてパートナーさんの優しさが
染みました。本当に素敵なパートナーさん。

the GazettEのベーシストであるREITAの
逝去は衝撃的でショックからも
まだ抜けきれてはいませんが
パートナーさんがこうして支えてくれるし、
REITAの死を無駄にしないように
まだ受け入れ難い事はあったとしても
徐々に受け入れてREITAの逝去を
無駄にしない為にも、
そしてファンである自分達が出来る事は
限られていますがREITAはREITAで
今でも私達の中で生きていて
the GazettEを心から愛していたという事を
考えて私なりにREITAは私の中で生きていて
忘れられない存在のベーシストとして
この事を忘れず、生きようと思います。