@the GazettE

先程、LINEでthe GazettEのREITAが
昨日、永眠した事を知りました。

the GazettEは10代の頃から聴いてきて
何度もLIVEに行くぐらい大好きなBANDで
10代から私の原点のようなBANDでした。
そのベーシストであるREITAが永眠するなんて
ショックで全身の血の気が引きました…。

最期にREITAを見た姿が
去年のMASSのツアーファイナルで
本来ならXmas LIVEだって行く予定でいて
まさか日武でREITAを見たのが
最期だとは思いもしませんでした…。

特にメンバー、関係者の方々は
私達よりも戸惑いの中にあると思います…。

本当に悲しいニュースで衝撃的で
未だに事実を受け止める事が出来ず、
私達もまた急な事に戸惑っています…。
夢なんじゃないか。と。
そう思いたいぐらい悲しい事です。

まだ40代と若い中でお亡くなりになられて
本当にショックで支離滅裂になりますが
何と今の心境を綴っていいのやら
分からない状態です…。