@お花見code

昨日のお花見codeになります。
厚底以外はWhinnyです。
前に購入品で載せた物でのcodeです。
厚底はQOOZAセレクトでした。
昨日はこのcodeでも暑いぐらいでした。

今までの系統とは印象が全く違いますが
色んな系統を着るのも楽しいと思えました。

地雷系とか可愛いと思うのですが
自分には似合わないような気がして
いつも大体が憧れで終わりますがね。

花柄とか清楚系も似合わないと思いますし、
仮にあったとしてもただクローゼットで
眠るだけって感じになる予感しかしないですが
Whinnyならまだ着れると思ったので
最近はWhinnyが激アツです。
私でも着やすいカラバリ展開で
どれも可愛いぐらいでこんな風に
目覚めるとは思いませんでしたが
恋人さんが言うように色んなstyleに
挑戦してみようと思います。