ロキソニンの解熱効果が効いて
ロキソニン飲んで直ぐに体の熱さもなくなり、
熱下がっていました。

ロキソニンは痛み止めの他に解熱効果、
即効性もあるので微熱ぐらいの時は
ベタに風邪薬とかコロナが収束したとはいえ、
今でも病院や福祉関係では
マスク着用、37.5℃以上の熱がある人は
NGなのでこの状態で病院に行くよりも
ロキソニン飲んで様子見した方が
個人的にはいいと思うので
微熱でもロキソニン飲んで下がらなければ
病院で診てもらってちゃんとした
治療は受けますが。

寝ている時、寝起きは止まらなかった鼻水も
いつの間にか止まっていて
パートナーさん曰く、
今日は寒いとの事だったので
暖房の温度も上げたりして
寒さがないように対処したら楽になりました。

季節の変わり目はどれだけ気を付けていても
体調崩しやすいので本当に嫌です。