初めまして、遊魔と申します。
久しぶりにblogを書いてみようと
始めてみました。

まずは簡単な私のスペックを。




L | リバ | 東海 | 低身長
精神疾患持ち | 手帳2級 | 年金受給者
精神的な面で只今、休職中
病歴17年 | 双極性障害 | 水頭症
お洒落好き | 系統色々 | 美容ヲタク | 陰キャ
パートナーさんとは11歳差の歳の差couple
交際開始( 2023.08.19 ~ )7ヶ月突破

出会いは私が働いていたお店のお客さんで
お店以外でも隠れてプライベートで
会うようになり、
でも当時、私にはヒモ化した同居人がおり、
私から好きになったものの、
「どんな形でも少しでも傍に居られたら…」って
感じで私から告白する事はなく、
ただ当の本人に恋愛相談したりと
向こうが察してたまたま相手の家で
過ごしている時に私が寝てしまい、
起きて早々、「うちと付き合う?」と聞かれ、
そんな感じで付き合いがスタート。

沢山、恋愛で傷付き、私が精神疾患持ちもあって
なかなか今までいい恋愛をしてきた訳ではなく、
6年はfreeで尚且つ自分から好きになる経験が
今のパートナーさんが二人目で
あれ程、恋愛に懲りてfreeを貫いてましたが
パートナーさんから先に言われた事で
また恋愛をする事が出来て凄く幸せです。

ベタにパートナーさんが私とじゃれている時に
まるで2次元の世界のように
私が気付かぬうちに左手の薬指に指輪はめてきて
結婚指輪という形で左手にお互いのイニシャル等
刻印された指輪も頂いて
事後報告という形になってしまいましたが
周囲に「もう恋愛しないと思ってた」と言って
事後報告になりましたが
根掘り葉掘り色々聞かれましたが
今、とても幸せです。

病気の事も完全に理解は難しいでしょうが
それでも手探りでネットとか色々な手段で
私が飲んでいる薬を調べてくれて
色々アドバイスや支えもあって
まだまだ情緒不安定なとこもあったりして
課題とか色々ありますが
パートナーさんが支えてくれる中で
自分なりに頑張ろうと思っています。

本当に今のパートナーさんに出会えて
幸せです、凄く。

色々あると思いますが晴れて付き合えた事で
パートナーさんの事を大事にしたいと思います。

取り敢えず私のスペックとパートナーさんとの
馴れ初め的なものを書いてみました。