2週に渡ってラジオ出演させて頂きました!ありがとうございました! | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

2週に渡ってラジオ出演させて頂きました!ありがとうございました!

2週続けてラジオにゲスト出演させて頂きました!

恋川いろはさんの「ときめきスマイル」

聴いて下さいました方、ありがとうございました!


とても楽しく、大変勉強になった貴重な時間でした。


パーソナリティのお2人、いろはさん、津田喬さん(星爺さん)、

スタッフの皆さま、お世話になりました。




いよいよ今週7/18(木)は六本木クラップスで、

シルキーブリッツのワンマンライブです!

18時オープン、19時スタートです。ぜひお待ちしております!

六本木クラップス オンライン予約 7/18(木)