高田馬場で。 | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

高田馬場で。

先日は対バンライブ、ゴンタウンvol.76に出演させて頂きました!


高田馬場JET ROBOTにて。


シェフのかおりさんと

サプライズのコラボ曲で

生まれて初めて演歌を歌わせて頂きました。


共演は

初めての方

久しぶりに再会出来た方

様々いらしてご一緒出来て嬉しかったですし、

この夜、活動を復帰した方もいて記念すべき瞬間に立ち会えて光栄でした。


とても楽しい夜でした!

温かいお客さまに感謝です。


また普段、対バンライブになかなか出演出来ていない中、お声がけ頂きありがとうございました。







次回はシルキーブリッツです。

7/18(木)

六本木クラップスで夏のバースデーライブです。

18時オープン

19時スタート

です!

細かい詳細は次回記事に載せさせて頂きます!