大宮でダンスショーを観てきました! | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

大宮でダンスショーを観てきました!

大宮レイボックホールでダンスショーを観てきました!Dream Shower vol.1



感動しました!これぞエンタメ。

群舞の生の迫力、凄かったです。

観ることができて本当に良かったです!

生のレッスンはもちろん、コロナ禍もあり、全国をオンラインでも結ぶ


SHOJIN ENTERTAINMENT LOBO。

(スタジオは高田馬場と大阪に)


主宰の立ち上げてから4年経ち

創設以来初の代表の発表会のようなのですが

発表会というレベルではなく

完成度の高いエンターテイメントでした!




演者の皆さんの熱量、ダンスや芝居のパフォーマンスのクオリティも高く、演出も振り付けも、衣装も、スクリーンに映し出される映像も、

照明もスタッフさんの動きも、

すべてが素晴らしかったです!



エンターテインメントをやるんだ!という気概を感じました。

一丸となってやるというのは多分こういうことだなと思いました。

ショーの中では、シルキーブリッツのチムチムチェリーでも踊って頂けて、とても光栄でしたし、嬉しかったです。



今からはじまる3/24(日)16:00-千秋楽、皆さん怪我なく!

良い1日でした!

ありがとうございました!



刺激いっぱい、充電させて頂きました!

僕も頑張ります!


追伸

シルキーブリッツLIVE

5/12(日)HUB浅草 17時オープン、18時スタート、MC 2.750円

7/18(木)JZ Brat sound of Tokyo(渋谷 東急セルリアンタワー)18時オープン、19時スタート MC 5,250円