ダンシングマジック14配信で観ました! | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

ダンシングマジック14配信で観ました!

ダンシングマジック14を生配信で観ました。


札幌のダンススタジオ、スタジオSのラスト公演。

演出の夏奈里さんは

劇団四季出身の演出家、振付師。


僕が歌ったチムチムチェリーを

使って頂いているご縁で


8月頭、東京での最終通し稽古を

高田馬場ショーベースTOKYOに観に行き

初めてお会い出来ました。



ショーに特化した今日本で最も勢いのある

ラグビーワールドカップの開会式の振付などで

大人気のSHOJIN DANCE LABOの代表

ダンサー、振付師のSHOJINさんも

ゲスト出演されていて、お会い出来ました。




そして今日8/19の本番。

札幌文化芸術劇場にて。(東京にいます僕は配信で)


第一部あやかし。(ワハハ本舗出身の仲村唯可さん演出)

第二部人生遊園地。(夏奈里さん演出)


まさに完璧だったのではないでしょうか。

ユニークでエッジの効いたエネルギー溢れるショー。


皆さんのダンス、芝居、振付、演出、小道具、衣装、大道具、スライド映像、配信のカメラワーク、など


全てが素晴らしかったです。


特に物語の構成力が凄かったです。

これを創るのは相当なエネルギーが必要だったと思います。

ラスト公演とは勿体無い!


きっとこれを観て、踊りたいという人がいるはず。

(僕は全く踊れませんが、、!)


ゲストで案内人役のSHOJINさんは

自身がダンサーとして出演するのは久々と仰っていましたが

隙のないダンス、魅せるチカラ、オーラがあり

出演者の皆さまも引っ張られて

グン、とステージが引き締まっていた気がします。


皆さま、本当にお疲れさまでした。


興味持った方

カメラワークが素晴らしく

会場で生で見る良さと違う

配信でなければ味わえない素晴らしさが感じられると思います。


ぜひ配信ご覧ください!

ダンシングマジック14配信チケット