ショーに特化したダンスLABOへ | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

ショーに特化したダンスLABOへ

昨日はショーベース東京に行ってきました!


《SHOJIN DANCE LABO》


ここまでショーに特化した勢いのある
ダンスLABOはないかもしれません。


代表のショージンさんは

あり得ないくらい全力でダンスはもちろん


色々やれることをどんどんやっていて凄いです。

身体持つんだろうかと心配になるくらい。


この日、いよいよ初対面でした。
舞台の最終リハーサルを観に行きましたが


ジョージンさんの魅せる力、キレ、オーラが凄かったです。キャラクターも素敵です。


スタジオや対面のレッスンもありつつ

全国でオンラインでレッスンする人も沢山いるようです。



僕の歌った歌をレッスンで使って頂いたりしているご縁に感謝です。

歌とダンスでコラボしたいな!と思ってます。