シルキーブリッツ年内、残り2ライブ!HUB浅草&JZ Brat | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

シルキーブリッツ年内、残り2ライブ!HUB浅草&JZ Brat

iPhoneをアップデートしないままでいたら

先日突然iPhoneが動かなくなり

SNSやブログに一切入れなくなり

大変ご無沙汰しております。



一昨日ようやくアップデート出来、解決しました。

つくづくアナログ人間だと感じました。。。


さて‼️

◉スイング&ミュージカル エンターテイメントバンド【シルキーブリッツ】

年内2つのライブお知らせです。


【メンバー】

◉竹中悠真(Vo)

◉外谷東(pf,Arr)

◉松元啓祐(As,Fl, Cl)

◉赤塚謙一(Tp)

◉山口裕之(B)

◉岡田朋之(Ds)


①11月15日(木)HUB 浅草

オープン 18時 19時20分スタート

MC 2000


②12月6日(木)渋谷 JZ Brat← Pick Up ‼︎

クリスマスライブ

オープン17時 19時30分スタート

MC 4000



シルキーブリッツは男6人。

コンボ編成ながらビッグバンドのような厚み

心地よく、エッジの効いたアンサンブル。


機動力を生かしたソロ。

ショーステージを創り上げる歌やステージング。



ジャズの定義は

今は、リスナー、ミュージシャン共に

かなりバラバラです。



そのような中で【シルキーブリッツ】を

一般論で分かりやすく言うなら

ジャズを普段から聴く人にも

ジャズを普段はあまり聴かない人にも



ミュージカルやミュージカル映画の曲や

ポップスをアレンジしたものもあり



サウンド的にも

ポピュラーバンドだと思って頂くのが

1番近いのではないかと思います。



◉HUB 浅草 詳細です。

HUB 浅草は他と違い3ステージ、40分ずつです。

フライヤー作成はアルバムPVなど様々手掛けて下さっている麻田奈穂さんです。


住所 台東区浅草1-12-2 1F


(初めての方は結構迷います!

最寄りは銀座線 田原町駅 徒歩五分 

浅草駅くからも10分強で歩けます。


迷ったらスマホなどで調べるか

お店への電話が確実です)


電話 03 3843 1254


浅草は独特な街で、HUB浅草も粋な空間です。


良い意味で、そのままを大切にする

生音、生楽器の雰囲気です。


初めての方も

いつも楽しみにいらして下さる皆さまにも

ぜひ体感して頂けましたらと思います。



非日常の空間に皆さまをお連れして

悩みを忘れて頂けるひとときをお届けします!


ぜひ

12月6日(木)のJZ Brat含め


お知らせしました年内2つのシルキーブリッツのライブ。


スケジュール空けてたのしみにお越し下さい。

お待ちしております!