取り急ぎ、ライブ情報やレコーディング状況です。m(__)m | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

取り急ぎ、ライブ情報やレコーディング状況です。m(__)m

皆さま、大変ご無沙汰しております。

◉間がかなり空きましたので
近況報告とライブ情報のリクエストも頂いてますので書いておきます。

このブログ記事をご覧頂いてます皆さま
いつも本当にありがとうございます。

更新期間が、今までになく空きましたので
様々な方々から、ご連絡を頂きました。

FBなどのSNSの更新やブログ更新ストップに加えて
メッセージへの返信が遅くなってしまい
大変申し訳ありません。


また、この場をお借りしまして
本当に支えて下さっている様々な方々の存在に
心から感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

◉それでは今日は簡単にですが
まず近況からです。

シルキーブリッツの2nd アルバム
【American Showtime a la Mode】
(アメリカン ショータイム アラモード)(15曲入り)
のレコーディング、
ミキシング、
マスタリング
まで終了しました。

CDジャケットも、ほぼ完成し、
ブックレットがあと一息あります。

他の作業も様々ありますが
まずは、ここまでご報告です。
{21EF7DD5-6C10-4E24-A496-6A084013842A}

12月8日(木)が、レコ発ライブとなります。
渋谷 JZ Bratにて。ぜひお越し頂けましたら嬉しいです!

その他、現時点でのシルキーブリッツのライブ予定です。
◉9月29日(木)@六本木ケイノブ
この日は、SEISHI BANKSさんをお迎えしての
ツーマンライブです。19時オープン、19時30分スタートです。

※他はいつも通りワンマンです。
◉10月16日(日)@国分寺ファーストクラブ
オープン 17時 か17時30分(改めて書きます)
スタート18時
※和歌山ツアーの時に、お声掛け頂き、出演させて頂きます。2ステージ

◉11月13日(日)@Hub 浅草
17時30分オープン 18時20分スタート 3ステージ

◉12月8日(木)2nd アルバム リリースライブ
17時30分オープン、19時30分スタート 2ステージ
@JZ Brat

詳細はまた改めまして!

久しぶりでありながら
短いですが、後日色々アップしていきます。

それでは、また更新します(^-^)/