vol.219 ツーマンありがとうございました!! | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。

とっても久しぶりにブログなるものを書きます!!
すっかりブログの存在を忘れておりました。。ダメですね!!


それでは、昨日のツーマンライブのことを書いていきますね〜

今池りとるびれっじに来てくださった皆様、ありがとうございました😊
ドラム&パーカショニストのミキヒトさんの企画に呼んでいただきました!
そして、奥山尚佳さんとのツーマンでした!

〜SET LIST〜
1.ここにいる
2.reset
3.N
4.ハットパット
5.I have to

{D20D4D90-12B9-4319-BEC3-A5B47CDE8E1F}


ミキヒトさんとは、何度かご一緒したことがあったんですけど、2人での演奏は今回が初めてでした!
いつも1人で弾き語ることが多いので、誰かとグルーブを感じ合えることが少ないけど、ミキヒトさんと合わせてるときは、"グルーブ"ってきっとこういうことなんだなあ、、って、感じることができます。
是非、また2人で演奏したい!!!

そして、昨日のライブは本当に本当にみなさんがいなければ歌えなかったと痛感しました。
本当にありがとうございました。
喉が本調子ではなかったので、楽しみに来てくれていた方たちに、本当に申し訳ない気持ちでした。
それでも一緒に歌ってくれたり、"そういう声も好きだよ!"っていう声を頂いたり、本当にみなさんの言葉とか、声とか、表情に励まされました。
本当は、わたしが逆の立場ではないといけないはずなのに。
本当にごめんなさい。
わたしには、足りないところが本当にたくさんあると思います。
でも、こんなわたしの歌を聴いてくれる人がいてくれます。
だから、これからも周りの大切な人たちの為に、自分と戦うことをやめないで、諦めないで、少しずつでも進んでいきます。
そして自分の為にも。
2018年も、"変わる"っていうことを心に刻んでいきたいです。
よろしくお願いします!!!


なんか、とても硬い感じになってしまった、、!
  


次回のライブは、1/19(金)に大阪・SOC-Umeda-へ歌いに行きます!
ギタじょぶメンバーの伊藤汐梨、CHISAと一緒に行きます!
同じ年代のシンガーソングライター、名古屋3組・大阪3組の6アーティストが出演するイベントです!!
楽しみ〜 是非、来てくださいね!