vol.216 企画ライブと10代フォークフェスティバル!ありがとうございました! | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!!

今日は、8月17日と18日のライブについて書いていきます~😃
2日間とも本当にありがとうございました。

早速17日のことから書いて参りますん。
17日は久しぶりの企画ライブでした。今池3STARにて集まってくださったみなさんありがとうございました!
出演してくださった、林青空さん、どりー、本当にありがとうございました!
本当にやりたかったイベントだったから、実現できてすごくすごく嬉しかった。
終わった後で、Twitterとか見てたら、嬉しいこと書いてくれてる人がたくさんたから、あー、やれて良かったな!って思いました。今回は、3人ともバンド編成という激アツでした!!
なかなかシンガーソングライターのイベントで、がっつりバンド有で観れる機会も少ないから、新鮮で刺激的だったな。


バンド編成でのステージは、Zepp Nagoya以来でしたがどうでしたでしょうか、、、!
Zeppのときとはまたメンバーも違ったし、アレンジも違ったから全く新しいものになっていたと思うけど、楽しんでもらえていたら嬉しいです。


企画ライブは大変だから苦手だって思っていたけれど、たまにはやりたいかも!
大変だけどやっぱりその後に得れるものは大きいです!
また出来るように頑張ります!

本当にありがとうございました!

2017.8.17
~SET LIST~
1.I have to
2.バイラス
3.ハットパット
4.僕と君
5.新曲(タイトル未定)
6.hug 
7.reset
8.弱虫ヒーロー
en.パズル

{04488802-BC7B-4C2C-A40C-3225596CB926}

{ED84209F-05C0-4FBE-8CA7-896B1F1ABD78}

{0DB184F7-3E12-4055-8B16-D660F1C7F786}







ここからは、18日の岡崎CAM HALLでのライブについて書いていきます!
「こんどうゆみか×10代フォークフェスティバル」というイベントに出させていただきました!
最初にお誘いをいただいたときは、すごく驚きました!
なんと!"こんどうゆみか×"だなんて、、恐縮すぎて。。!
でもすごくすごく嬉しかったです。それに、岡崎にはあまりお邪魔できていないのにも関わらず、呼んでいただけたのが本当にありがたかったし、嬉しかったです。
わたし以外のアーティストは本当に全員10代でした!笑                                         
完全にわたしが一番年上ってなかなかない環境だったので、また新鮮で刺激的でした!!
その日のライブを観ていてやっぱり自分が10代だったときのことを思い出しました。
ていっても、まだ20歳だからつい最近のことなんだけども(笑
)                               16歳でライブ活動を始めて、そこから人間的にも変化したところがたくさんあったから、自分の中での10代ってすごく濃かったな、って思います。
いろんな感情が入り乱れている感覚。わかんない、わたしだけじゃなくてそもそも10代ってそういうものなのかも。
あのときすごく苦しくて、見えていたもの全部が嫌だと思っていたときのこともあったけど、今ではその経験ができて本当に良かったって思います。
こんな風に思えるのは、少し大人になったっていうのもあると思うけど、でも絶対それだけじゃなくてわたしのことを信じてくれて、支えてくれて、たくさん大切なことを教えてくれた人たちがいたからだって思います。20歳を迎えた今は、誰かのことを信じて、支えて、許して、愛していきたいって思う。
待って、なんか宗教みたい(笑)                 
本当の意味で、そうなれるのはもっと先かもしれなけど、自分自身のことも信じて、そして、10代では書けなかった歌を届けられたらなって思います。
2日間とも感慨深かったな。
本当にありがとうございました!そして、この長い文章も読んでくれてありがとうございました!

2017.8.18
~SET LIST~
1.新曲(タイトル未定)
2.reset
3.ハットパット
4.I have to
5.弱虫ヒーロー




次回のライブは、8.25のTorchlightレコ発!とてもお世話になっていて大好きで大好きな、アサヒさんのバンドのめでたいレコ発だよ!
とゆか、その日全アーティストがバンドっていう超アウェー!でも人数と音数に負けたりしない!一人でも、届ける!から!どうか受け取ってくれたら嬉しいです。待っています。
楽しみにしてください!(ご予約は、お取り置きのみになります。手売りチケット、プレイガイドでの販売はありませんので、ご注意ください!)
{0ECE81C9-3D66-43DA-B9BF-90A1E0336A8F}

翌日の26日16:30~は金山駅南口にて歌います!ちなみに路上ライブではありませんが、観覧無料ですので是非お待ちしております!
ライブ詳細はこちら→http://ameblo.jp/kondoyumika-live