vol.211 お詫びと、感謝の気持ちを込めて。 | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、BERKELEY CAFEにお越しいただいた方へ

今日はゴールデンウィークの中、こんどうゆみかの歌を聴きに来てくれて、本当にありがとうございました。

わたしの体調不良により、ほんの少しだけしかみなさんに歌をお届けできなかったこと、本当に申し訳ありません。
数日間、体調が良くない日が続いたまま、今日を迎えてリハーサルまで行いました。ですが、直前になると話すのも困難になるくらい声がかすれてしまいました。予定通りのステージングを行うことは困難だと思い、やむなく『reset』をワンコーラスだけ歌わせてもらうことになってしまいました。
そんな中でも、手拍子と鳴り止まない拍手をくださった皆さんの温かさに、本当に本当に感謝しています。

そして、新曲『弱虫ヒーロー』を楽しみにしてくれていた方もいらっしゃったかと思います。
わたし自身もこの日をとても楽しみにしていましたし、『弱虫ヒーロー』をみなさんに聴いてもらいたかったです。
たくさん伝えたかったこともあったので、悔しくてなりません。
また次の機会に改めて、お披露目できればと思います。
たくさんお待たせして申し訳ありません。もう少しだけ、待っていただくことになりますが、何卒ご容赦ください。

そして、一緒に企画をしてくれた汐梨さん、快く出演してくださった斉藤利菜さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく、わたしのステージまで繋げてくださったのに上手くバトンを受け取ることができませんでした。
最後のコラボステージをギターだけで参加させて頂きましたが、最後だけでもお二人と演奏することができて、本当に嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。

過去にも、体調不良でステージをやむなく中止してしまったことがあったので、今後このようなことでみなさんにご心配とご迷惑をおかけすることがないように、体調管理にはさらに細心の注意を払っていきます。

次回ライブの栄ミナミ音楽祭では、万全な状態でステージに立てるようにしっかりと治します。
どうか、また歌を聴きに来ていただけたらとても嬉しいです。
今後とも、こんどうゆみかをどうぞよろしくお願いします。

今日は、本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


{2D1431CA-5015-49A7-97CE-5A2119A8CD58}

汐梨さん、利菜さん、本当にありがとうございました。