vol.202 応援してくれてる人、全員に。 | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今日はなにもない日常でした。
12/29にZepp Nagoyaでワンマン公演をやるなんて、信じられないくらいに!

でも、気持ちは着々と追いついています。
いろいろと発表できたことも、ここ最近あったし。情報の発表がたくさんになって、気持ちの方を上手く伝えられなかったから、このブログで書きます!

Twitterとかには、お知らせしたんだけど、ブログでお知らせしてなかったので、少し遅れてしまったけど、まずは発表しますね!

では、その①
『こんどうゆみか×TOY VOX』
限定コラボCDを10/15より発売決定!!!

Split Album「こんどうゆみか × TOY VOX」全5曲¥1000-税込
タワーレコード大高店(&ライブ会場)にて限定発売!!

わたしの、新曲は『grotesque beauty』です!弾き語りとは、また違って大迫力ですよ!サウンドめっちゃカッコいいです!!
それぞれのオリジナル曲をお互いにカバーした作品や、特別に作られた『Road to Zepp』も収録されてます!TOY VOXと一緒に歌いましたよ。この曲にも注目してくださいね!


その②
アルバム発売を記念して、発売日10/15(土)にタワーレコード大高店にてTOY VOXとの合同インストアイベントが決定!!
{7E9DE4F2-7D06-4B31-ACAB-98E2308A3618}

この日にもちろん、アルバムを購入していただけるので是非、発売日に早速手にしてもらえたら嬉しいです!ちなみに、当日100枚しか用意されないみたいなので、お早めにお願いします!🙇💦
特典もありますよ🙋
特典は、『Road to Zepp』限定ポスター(非売品)になります!これも限定だから、この機会に是非!

その③
10、11月のアスナル・チャレンジ・アップ・ステージに挑戦することになりました!🎉
チャレンジする目標は、12/29(木)Zepp Nagoyaワンマン公演チケットを150枚完売することです!

2ヶ月間、目標達成のためにアスナル金山さんでたっぷり歌わせていただきます!




今までのことを考えると、正直150枚って無謀な数字ではあるんですけど、でもZeppを前にそんなこと言ってられないです!笑
2ヶ月間で8回ライブがあるので、単純計算したら1日に20枚売らないと達成できないんです。
本当はギョッとしました、、、今までの1回の公演でチケットが20枚売れたことがないんです。
それでも、それでも、それでも、それでも、挑戦したいです。足を一本置いてでも、前に進みたいです。まだ、やってないことをできないって思えないんです。バカなのかもしれない。でも、それがわたしの全てです。それ以上でもそれ以下でもないってやつです!笑

Zepp Nagoyaでワンマンライブやるって告知してから、少しはこんどうゆみかを知ってくれる人が増えたのかなって思います。でも、少しだけ知ってるって人が増えたから、今までは聞こえなかった、そういう人たちのあまり良くない声も聞こえるようになりました。それでも、それだけ知ってる人が増えたってことに意味があるって思います。

このチャレンジアップステージの挑戦でも、こんどうゆみかのことが少しでも多くの人に知ってもらえたらいいなって思います!
なので、みなさん!これから、うざいくらい宣伝させてもらうと思います!ごめんなさい!笑
でも、たまに拡散してくれたら嬉しいです!笑
こんどうゆみかは、みんなの行動一つ一つがないと成り立たないので、、
協力よろしくお願いします!!

楽しんでもらえるように、いろいろ考えてるのでアスナル金山是非、会いに来てくださいな٩(*´︶`*)۶҉

{9AA915DA-EE9A-488D-9B63-E1A1FEA1004F}

日程のせるの忘れそうだったぜ、あぶない
上の日程がこんどうゆみかの出演日程ですー!
よろしくお願いしますー!


ではでは、長々ありがとうございました。
ばあい



おやすみ