今夜も楽しかったー♪平成最後のトリゾ! | Asymmetry blue

Asymmetry blue

俳優・渡辺大輔さんを応援しているブログです。
大ちゃんが好きな方、ちょっと気になった方、通りすがりの方
♡ウェルカム♡(=´∀`)人(´∀`=)

トリプルゾーン終わりました!

楽しかったー爆  笑

 

大ちゃんのブログはまだかな?

と思ってたら来たー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ちなみに一番のりはゲストの寿大くんニコニコ

 

 

寿大くんありがとう!

やっぱええ子やった~( ´艸`)

また来てねー♪

 

 

ヘッドフォンをして見ていたので耳に直接響く大ちゃんの美声にしびれました!

 

 

今日の髪型も素敵ドキドキ

ちょっとオカリンぽい!?

 

こっち側から見たらエミリオか?

 

大ちゃんたくさん笑ってて嬉しかったし

今日は珍しくコメントをいくつか拾ってもらえましたグラサン

大ちゃん、ありがとう!

ぜひともラインスタンプ作ってください!

可愛いよねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

そしてイベントも楽しそうですね照れ

エチュードとチキンレース?

1時間半なので2部の終わりは19時半!

思ったより短いけど日帰り出来るー!!

やはりここは行くべきか口笛

(チケットはすでに持っている)

 

 

来月のトリゾは5/16(木)だそうですよ♪

こちらも楽しみです♡