ロミジュリ日程と!? | Asymmetry blue

Asymmetry blue

俳優・渡辺大輔さんを応援しているブログです。
大ちゃんが好きな方、ちょっと気になった方、通りすがりの方
♡ウェルカム♡(=´∀`)人(´∀`=)

東宝ミュージカル「ロミオ&ジュリエット2019の日程が出ました!

http://romeo-juliette.com/ticket/

 

 

キャストスケジュールはまだですが。

 

 

★東京 2/23(土)~3/10(日) 22公演

 

★愛知 3/22(金)~3/24(日)5公演

 

★大阪 3/30(土)~4/14(日) 16公演

 

前回2017年とあまり変わらない感じでしょうか。

 

大阪公演は15から16になりましたね。

 

たぶん大千秋楽は、ゆんロミオ、大ちゃんティボルト、りょんベンボ、そーちゃんマーキュですよね。

日曜日なのはありがたいですがチケット争奪戦がますます凄い事になりそう滝汗

 

チケ取れますように!!

 

 

さて、1789のお写真はもう出尽くしたのかと思っていましたが

杉浦さんがインスタに色んな方とのツーショ写真をupしてくださいましたo(〃^▽^〃)o

 

大ちゃんのもありましたよニコニコ

 

 

お兄ちゃん的な存在だったそうです( ´艸`)

 

どういう流れでこのお写真になったんでしょw

 

こうして見ると大ちゃん細い・・・

でも横から見ると厚みがあるんですよねー!

胸筋ががっちりしてる。

 

なので外人さん体型に近いと思います。

スーツとか似合いますよね( ´艸`)

 

 

露出の多いティボルト衣装も楽しみです(*´艸`*)

 

 

あ、前回と衣装は変わるのでしょうか?

 

奇抜なのよりかっこいいのにしてくださいねw