1789大千秋楽 | Asymmetry blue

Asymmetry blue

俳優・渡辺大輔さんを応援しているブログです。
大ちゃんが好きな方、ちょっと気になった方、通りすがりの方
♡ウェルカム♡(=´∀`)人(´∀`=)

2018年7月30日

 

ミュージカル「1789~バスティーユの恋人たち」

大千秋楽おめでとうございます。

 

その記念すべき大千秋楽を見届ける事が出来て幸せでした。

今はロスよりも安堵のほうが大きい気がします。

 

カテコで皆さんが言われていた通り

誰ひとり欠けることなく111公演を上演することができたのは

奇跡のような事かもしれません。

 

特に革命家とアンサンブルの方たちシトワイヤンは

ものすごい運動量のダンスとパフォーマンス、歌や叫ぶ事も走ることも多く

毎日が体力と気力との闘いだったことと思います。

 

ほんとうにほんとうに良かったです!

 

帝劇から博多座まで、深化し続け素晴らしいものを見せて頂きました。

 

感動をありがとうございしました。

 

 

ついに迎えた大千秋楽・・・

 

カテコで記念撮影をニコニコ

 

 

 

平日にも関わらずチケットは早くに完売。

もちろん満員御礼でした。

 

心配された台風の影響もほとんどなくなく各地から予定通り皆さん

駆けつけられたのではないでいしょうか?

 

 

昨日の和樹とねねちゃんの熱くてやけどしそうな千秋楽も素晴らしかったですし

今日の皆がひとつになってエネルギーを集結させたような大千秋楽も素晴らしかった。

 

ほんとうに素敵なカンパニーでした。

 

りょんくんのツイッターより最高の革命家たち。

素敵なお写真ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

 

大千秋楽のカテコで左右から登場したデムーランとロベスピエールは

お芝居でさんざん泣き腫らした眼で見つめ合って笑い、

握ったこぶしをぶつけ合うとさっそうと客席に向かいました。

 

最高にかっこ良かった!

 

ちなみにダントンがソレーヌに飛ばした投げキッスは

ソレーヌが掴み客席に投げてしまいましたが(笑)

 

カテコのご挨拶の様子は公式さんのツイッターとインスタにUPされています。

 

渡辺大輔さんカテコごあいさつ⇒ツイッターインスタ

 

ちなみに大ちゃんの前はヒロくんで、かなり笑いをとってしまったため

てっぺーくんに

「次、大ちゃん!やりにくいだろうけど」

「えー・・・・・・やりにくいです、笑」

から始まりました。

動画には入っていないけど( ´艸`)

 

カテコのご挨拶は全般的に王党派のキャストさんたちはほんわりと場を和まし

革命家たちはマジメ感謝の気持ちを真摯に伝えていたように思います。

 

大ちゃんは他のキャストさんがご挨拶している時に

時に涙を流しながら時にうなずき笑っていましたよ。

 

 

さて、公演中、公式さんを初めたくさんのキャストさんが

ブログやインスタ、ツイッターなどでリアルタイムに私たちを楽しませてくれましたね。

こちらも終わってしまうのかと思うと寂しいです汗

 

今まで本当にありがとうございました。

おかげさまで観に行けない日々も楽しかった。

 

岡田さんのインスタより

 

何よりファンにとっては大ちゃんのブログの更新が毎日の楽しみでしたよね。

これからしばらくまた音信不通になるのかなあと思うと寂しいけど・・・

あ、今夜はまだですね?

落ち付いたら大千秋楽のブログをUPしてくれることと楽しみにしています。

 

ちなみにFCのメッセージは公演前に更新されていたようですウインク

私は終わった後に気づきましだか。

めっちゃ素敵なお写真ですよハート

 

 

ずっと楽しみにしていた3日間がが終わり、

明日からはまた通常に戻ります。

戻れるかなあ・・・

 

この3日間、現地でお会いできた皆さんありがとうございました。

 

いつもの友さんたちも、すごく久しぶりにお会いできた友さんも、

気づかずにお声をかけてくれた方や初めてお会いした方も

(いきなり横から首を出して口を挟んじゃって失礼しました、笑)

本当にありがとうございました。

楽しかったです。

またいつかお会い出来る事を楽しみにしています。

 

急いでいたためお別れのご挨拶は出来ませんでしたが

どうかお許しくださいね。

 

そして今日は大ちゃんネタ?が盛りだくさんアップ

嬉しい悲鳴でしたw

そちらはまた後ほど別記事にまとめてみたいと思います。

 

 

あ、これだけは忘れないよう書いとこ( ´艸`)

明日はトリゾですよ!!

大ちゃん、お疲れだとは思いますが全力で待ってます♡

復帰した馬場りょも待ってます!

圭ちゃん、いつもいてくれてありがとう♪

楽しみにしています(*´ω`*)